豆乳ローション

豆乳ローションでムダ毛の抑制ができるというのは真っ赤な嘘

豆乳ローション

 

豆乳ローションで抑毛ができると聞いたことがある人はいると思います。

 

ただし、長い期間豆乳ローションを使っても実はムダ毛にはほぼ効果がないと言っていいでしょう。

 

特に濃い毛の場合は目に見えるほどの効果を感じることはほぼ不可能です。

 

目に見えて効果が少し感じられるのは気持ちうぶ毛の伸びが遅くなってきたかなという程度。

 

長い間豆乳ローションを使い続けるのは時間のムダだし、お金の無駄になるんです。

 

特に夏場に向けてムダ毛対策をしないとと思って豆乳ローションや抑毛ローションなどを選択すると長い期間塗ってみたけれどやっぱり効果無かったなんてことになりますから、強い期待を抱くのは辞めたほうがいいでしょう。

 

豆乳ローションよりも脱毛キャンペーンのほうが経済的?!

 

それに対してサロンなどで受けることができる脱毛の場合は1回目から目に見えてムダ毛がなくなりますし、5回ほど行うだけでほぼ処理が必要なくなるくらいです。

 

もちろん部位にもよりますが、10回も繰り返せば永久的に処理のいらない状態になることが可能です。

 

しかも嬉しいことに、最近はミュゼプラチナムや、脱毛ラボなどの大手の脱毛サロンさんがこぞって数百円や数千円で脱毛が受けられるキャンペーンを開催しています。

 

脱毛完了まで受けることができる格安のキャンペーンもあるので、豆乳ローションに比べると費用も安い上に後悔することはありません。

 

特に10代後半から20代前半の女子がこぞってこの脱毛キャンペーンを受けるようになってきています。